アラフィフ独身女史の日々

50歳代独身女史の介護や美容お仕事趣味の世界あれこれな毎日

シャンプー騒動

先日もお話しましたが、同居の弟kはちょっとそううつがあります。

(今は双極性障害とかいうのかな?詳しくないけど)

普段は割とおとなしいタイプなのですが、自分の意に沿わないことがあると結構激しく怒ります。その怒りのスイッチがいまいち分からないので、「今そんなに怒ること?」っていうことが多々あります。

毎回じゃないけど、生ごみに触れた手を石鹸で洗わずに水で流しただけで食材に触った!とか(生ごみってついさっきまで食材でしたけど?)

ちょっと細かい。

 

そんな弟が激しくキレたある日のお風呂🛁での出来事。

 

普段弟が使っているのは一年通してトニック系のやつ。