アラフィフ独身女史の日々

50歳代独身女史の介護や美容お仕事趣味の世界あれこれな毎日

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

認知の人と双極性障害の人 相性❓抜群に悪いです😖

秋晴れ☀は昨日だけ? やっとお洗濯が外でカラッと乾くかな?と思ったら今日はもうどんより☁で、明日はまた台風の影響で大雨とか・・・ 当分雨は間に合ってます!って、天の神様にお願いするしかないんですかね(。´Д⊂) 先日チラッと書いた私の決意! これはま…

健康診断!ハハの優秀な数値✨と私の決意ー❕

台風19号が去って一週間。まだまだ大変な被害だったというニュースが後を絶ちませんが、季節は進んで一気に秋の深まりを感じます。 布団も夏掛けから少し厚いものに変えました。朝起きてもまだ☀が昇ってきておらずアラーム⏲間違えた??と疑ったり・・・ 時…

台風一過🌀と最近感じるハハの認知症の進み具合😕

台風19号本当に恐ろしく、まだまだこれから被害の報告がありそうで心配です。 知り合いで連絡がつかない人がいて、とても心配しましたが、無事が確認できて本当に良かったです。 そんなにひどくて、みんなが心配してるって思ってなかったみたい。 あまりテレ…

認知症ハハ vs. 引きこもりおじさんk 軍配はどっち❓ どっちもどっちです( ̄▽ ̄;)

まだまだ日中は半袖がちょうどいい感じの気候ですねぇ とはいえ10月 お花屋さんは早々にハロウィンの雰囲気季節は進んでますね。 今日は日頃の悩み?というか、困ったこと?を書いておいてみようかなぁと。 我が家のハハと弟k日々のバトルがエスカレートし…